archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 寒い日は鍋

2017年12月 5日 火曜日

今日は寒い寒い八丈島
ついつい引きこもりがちになってしまいますが
水中はあったかいし...楽しいしっと思うと重い腰もあがります。
八丈島ダイビング
水中は四季がおかしくなってしまったのか?
マルちゃんの可愛い子も元気にビンビン泳ぎ回っていたり
八丈島ダイビング
ノコギリハギのおちびさんは八重根でもいろんな所でみるような?
八丈島ダイビング
カンザシ畑のカンザシヤドカリ
などなど、あっちへこっちへ泳ぎ回って被写体はたくさん!
八重根だけでも飽きません。
今日は、後半クジラの声もボリューム大きめに聞こえて
エキジットするとまた極寒な世界(ちょっと大げさに言ってみた)
さて、今日は寒いので晩御飯はお鍋にしましょ〜♪

八丈島シーダイブのリンク