archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 もうすぐクリスマス

2017年12月 1日 金曜日

とうとう、八丈のスーパーでも店内がクリスマスの飾り付けになって
クリスマスムード?が出てきました。
クリスマスが終わるとあっという間に1年も終わってしまうので
あぁ〜忙しや〜忙しや〜(本当は忙しくありません)
八丈島ダイビング
クリスマスといえば、サンタ
サンタといえば、ヒゲ
ヒゲといえばテングダイ...無理やりこじつけてみましたが
テングダイを見ると、顎下のヒゲを見ずにはいられません。
この丁度いい生え具合
絶妙だ〜。
っはい。そんな事はどうでもよくて、今日も八重根へガイドへ!
八丈島初めてのお客様だったので
ユウゼンを初めとした八丈らしいものをご紹介してきました(^^)
とーくとーくにクジラの声も聞こえましたよ。
明日もガイドですが、まだナズマドは凪ないかな〜?

八丈島シーダイブのリンク