archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 平日調査ダイブ

2017年11月30日 木曜日

今日は、水中でクジラの声はしませんでしたが
連日、島のいろんなところでクジラの目撃情報があがっているみたいです。
さて、今日も八重根で午前中に調査ダイブしてきました。
八丈島ダイビング
フリソデカップルは今日も元気そうに仲良くヒトデをむしゃむしゃ
もう12月も終わろうとしていますが
温かな水中は、可愛いスズメダイのチビちゃんもたくさん見かけます。
八丈島ダイビング
尾びれのピンピンっとした枝毛が可愛いスズメダイですが
この子は下が切れちゃってました。
八丈島ダイビング
モンスズメダイのチビちゃんも元気に泳ぎ回っていました。
あっという間の1ダイブ
明日から12月!スタートっで、ガイド行ってきま〜っす(^^)

八丈島シーダイブのリンク