archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 大変なスタート

2017年11月23日 木曜日

午前中はお天気大荒れで、飛行機は1便が早々に欠航となりました。
朝早くから空港にご足労頂いたのにもかかわらず。。。残念です。
幸い明日の便が皆様とれたようなので、明日のご到着をお待ちしております!!
船は...と言うと...本当に目と鼻の先 底土の目の前まで来たのですが
着岸ができないと判断したのか、Uターンして帰って行ってしまいました。
N岸さん長い船旅となってしまいましたが、これに懲りずリベンジお待ちしておりますよ〜(T_T)
八丈島ダイビング
そんなわけで、海も大時化ダイビングも潜れるところがないので
滞在組のお客様も今日はダイビングはキャンセルとなり
島内観光に回って頂きました(T_T)
とんだ連休スタートとなってしまいましたが、明日は天候も回復するようなので
たくさん潜るぞ〜!!!

八丈島シーダイブのリンク