archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 ウネリも徐々に収まり

2017年8月 5日 土曜日

奄美や九州地方は台風5号の影響で雨風がすごいようですね。
台風の通過で特に九州地方はこれ以上の被害が出ないことを祈りつつ
まだ、その台風の影響でウネリが残るものの
八丈はお天気もよく海日和な今日このごろです。
八丈島ダイビング
今日もFANはボートで、イデサリとアオゾミへ
体験は底土での開催となりました。
ここ最近の透明度も改善されて、見えるようになってきたので
今回のお客様は2日間4ダイブカメさんに毎ダイブ会えました(^^)
午後の体験は、10名様の元気な女子大生グループ
2チームに分けて、底土のキレイなサンゴやかわいいお魚ちゃんたちを観察してきました。
八丈島ダイビング
みんなとっても上手すぎてビックリしちゃいました(^^)
また、遊びにきてね〜♪
八丈島ダイビング

八丈島シーダイブのリンク