archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 ダイビング日和!

2017年5月19日 金曜日

今日は朝からいいお天気で気持ちがいい〜♪
っと言うわけで、昨日からのお客様と午前中はオッチョ2ダイブ!!
久しぶりの左をフルコースで回って、その後は右へエントリーしてきました。
久々のオッチョ左は沖のオーバーハングまで
ちょっと潮もあり、根沿いにはキンギョハナダイやアマミスズメがたくさん。
途中、水が冷たい時にみるちっちゃいサメ(名前忘れた)に遭遇。
黒潮ど真ん中なのに、なんか嫌だな...
八丈島ダイビング
オッチョの右は、トンネルの中のハタンポちゃんや
沖のドロップ下の砂地では、大きなヒラメが鎮座していました。
今日お会いしたオッチョで釣りをしていたお父さんに
ブログをたまに見て頂いているようで、
文章が短かくて内容がないとご指摘を頂き、
ついでに、見た魚を載せて!っとの事だったので
おと〜さ〜ん、オッチョの右に大きなヒラメいましたよ〜
連れたらおすそ分け下さいね〜笑

八丈島シーダイブのリンク