archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 続・ウンのご利益

2017年5月15日 月曜日

連休前半にドライに頂いたカモメちゃんのウン○
これね→4/28運がついた〜
ちょっとショックだったけど、きっと運だからご利益があるとポジティブにいたら
珍しいお魚に会えたり♡
それはこれ→5/4底土の珍客
つい数日前は、ニタリにも会えたし♡
これこれ→5/13今シーズン初?
やっぱり、運たくさん(^^)
そしたら今日は、なんと!!
八丈島ダイビング
サルパ!!
だけなら、たいして珍しくもありませんが、その中に
この前もお会いしたヒメシマガツオ(なのかな?)!!
あれ?食べられてるの?っと勘違いしていましたが
これ、サルパの中に住んでるそうな!
八丈島ダイビング
こんなスケルトンなお家ちょっと恥ずかしいですけど
一度ならず二度も!カモメのうんちサンキューーーーー\(^o^)/

八丈島シーダイブのリンク