archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 今シーズン初?

2017年5月13日 土曜日

予報通りのお天気で昼前から滝壺の中にいるかのような雨
今日は、昨日からのお客様だけだったので天気が悪くなる前に
ビーチとボートで遊んできました!!
南よりの風ですが、午前中の早めのエントリーで八重根へ
水中はまだうねりの影響もなく、アーチまで散策
貸し切りの海の中を、地形やカメなどなど楽しんで
八丈島ダイビング
2ダイブ目は、ボートも出ると聞いていたので
乗り合いで局長へ〜
水はちょっとひんやりの21℃、もしかしてサメちゃん出ちゃう?
っと期待しながら根待をしていたら、ブ~...ブ〜...
遠くから聞こえるブ~の音に、
もしかして?っと呼んでくれた大先輩ガイドの指差す方に
優雅に泳ぐニタリさん♪
多分、今季初?なのでしばらくボーっとみて
急いで撮影^^; シーズンはじめはこんなもんですね。
YouTubeで動画もアップしたので、見てね↓
局長のニタリ

八丈島シーダイブのリンク