archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 底土の珍客

2017年5月 4日 木曜日

今日も、3チームビーチダイブで遊んできました!!
連日の晴れマークから、1日曇りマークに変わり
海上がりには少し肌寒かった八丈島
MGチームは、オッチョ右→底土→ナズマドとビーチトリップ!
オッチョはトンネルの中のハタンポがいい感じ〜♪

八丈島ダイビング
底土は、エントリーそうそうに珍客に会いました!!
八丈島ダイビング
ちょっと見かけない顔だったので、ご近所ショップの大先輩に確認したところ
ヒメシマガツオっというお魚のおチビさんと判明しました。
これも一期一会のご縁なので、連休中に会えてラッキ〜♡
八丈島ダイビング
ラストのナズマドは、イワシの群れにカツオ?のアタックが飛び込み
なんとま〜ワイルドな光景!!
逃げ惑うイワシのキラキラが波打ってとってもキレイで
しばらくみんなで見とれちゃいました♪
そんなわけで、明日は傘マークがついちゃってますが
外れて〜!!

八丈島シーダイブのリンク