archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 晴れが一番!

2017年4月15日 土曜日

今日もいいお天気で、気持ちがイイ〜♪
っと思っていたら、お昼頃に急に大雨!?
アワアワとドライを取り込んでいるうちに
あっという間に止んでしまったんですが(^_^;)
その後はまた晴れて、20℃近くまで気温も上がりました。
八丈島ダイビング
さて、本日は午前中2ダイブのリクエストでナズマド&八重根へ〜
魚影&地形好きとの事だったので
ナズマドで魚影を堪能した後、八重根ではビックアーチを眺めて
アーチ下の大きなマダラエイのおまけ付きで
透明度は悪いながらも楽しんで頂けたようです^_^
写真は、八重根のエントリー口にいたカメさんとN村さん
また是非こんどは温かい時にご家族で遊びに来て下さいね〜(^o^)/

八丈島シーダイブのリンク