archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 ちびマキ

2017年4月10日 月曜日

メグって名前は、メグ・ライアンなんていうキレイで
有名なハリウッドスターもいるくらいだし
それなりに、世界でも通じる名前だろっと思っていました。
今回のお休みで行ったマレーシアのスタバで
名前を聞かれて、MEGU って答えたのに
なぜだかカップに書かれた名前は 「Man」
ただただ 発音が悪くてそう聞こえたのか
それとも... (´Д⊂グスン
八丈島ダイビング
今日は、数日ブリのナズマド行ってきましたか〜!
水温も安定?の14℃透明度は12mぐらいと言ったところでしょうか。
午前中は、ゆるい北からの潮だったので
三角根周りで遊んで来ました。
根回りは、ウメイロがどっさり!きれいなんですけどね...
それにウスバハギなんて混ざっちゃってる風景見たら(;・∀・)
帰りに見つけたミギマキの赤ちゃん♡
大人は絶対撮ることなんてありませんが(^_^;)
子どもはカワイイので、見つけるとついつい^_^
八丈島ダイビング
もちろん、ウミウシは今日もウジャウジャ〜
明日は前線通過に伴って、お天気は下り坂
海は、八重根かナズマドもいけるかな〜??