archives

2016年1月 4日 月曜日

5日の今日が仕事始めの方も多いと思いますが、
私は、1日に仕事始めを迎えたばかりですが...
今日で仕事納めで、しばらくの間はお休み〜
なので、ブログの更新もしばらくはお休みさせて頂きま〜っす(^^)
お休み中は、ツアーで沖永良部に出かけたり♪
今から、ワクワク♡wakuwaku !!
ご一緒する皆様〜宜しくお願いします(^o^)/

八丈島ダイビング

八丈島シーダイブのリンク

2016年1月 4日 月曜日

今日は、日中ポカポカ陽気で
ドライだと、陸ではちょっと汗ばんじゃうぐらいの陽気でした(^^)
そんな本日は、船でご到着のお客様と八重根で2ダイブ〜♪
八丈島ダイビング
今日もリクエストはカメさん!
なんでも、奄美大島でも会えなかったから絶対会いたい〜
っと言うわけで、カメがいっぱいの八重根へ〜(^^)
寝ているのやら、泳いでるの、ご飯食べてるの
色んなカメさんに会えました!!

八丈島ダイビング
いなくなったと思ってたイロカエルさん
元の場所で、お腹をパンパンにしてドンっとしゃがみこんでいました。

八丈島シーダイブのリンク

2016年1月 3日 日曜日

今日は船でご到着のお客様とファンダイブ〜
カメリク〜(カメのリクエスト)だったのでカメさんメインで楽しんできました♪
エントリーして、直ぐにカメさん発見(^^)
今日はなん個体のカメさんに出会ったかな?って言うくらい
大小いろんなカメさんにあって
八丈島ダイビング
沖はとってもブルーがキレイなお水で
アーチもクッキリくれいに見れました(^^)
明日も引き続きカメリク〜なので、張り切ってさがしちゃお〜♡

八丈島シーダイブのリンク

2016年1月 2日 土曜日

やっほ〜っい♪
昨日よりも海のコンディションは良くなって
午前中に、仲良しなお二人と体験ダイビングに行って来ました(^^)
八丈島ダイビング
今日の八重根は昨日のカメさんへのご挨拶のかいあってか?
なんだか沢山!豊作!っで、至る所でカメさん発見
体験ダイビングのお二人にもとっても喜んで頂けたようです。
八丈島ダイビング
そういえば、昨日より水温も上がって水もキレイだし
あれ?これって黒潮戻ったのかしら?

八丈島シーダイブのリンク

2016年1月 1日 金曜日

新年あけましておめでとうございます。
2016年もコツコツとブログから八丈島の海を発信していきま〜っす
今年もお付き合い宜しくお願い致します^^

今年の潜り始めは八重根からとなりました。
八重根も水中は少しうねりがありましたが、透明度はここ最近で一番
カメさんは色んな所で寝正月で穴の中でグダグダしていましたよ。
とにもかくにもカメさんにも、新年のご挨拶をしてこれました〜♡
八丈島ダイビング
今年は申年と言う事で、年賀状は八丈島をお猿にしてみました(^^)