archives

2014年1月 4日 土曜日

あけましておめでとうございます!!
皆様、新年いかがい過ごしですか?
まだニューイヤームードがなくならない内に、
新年のご挨拶(^^)
滑り込みでセーフ!?(できているかな?)
八丈島ダイビング
ニュースを見ていると、ある水族館では
紅白カラーで縁起がいいので、フリソデエビを
展示してある園館もあるそうです。
なので、私も新年最初はフリソデエビでスタートです(^^)
ちなみに、この子は去年の帰省ギリギリで撮影した子
まだ今年も八重根にいるかな?
八丈島では比較的レギュラーメンバーなので、リクエストもお待ちしています!

私は、もう少し充電満タンにしてから活動開始予定なので
八丈島での活動はもう少し先になりますが
今年も皆様の笑顔に出会える日を首をなが〜っくしてお待ちしております(^O^)/
2014年も宜しくお願い致します!!

八丈島シーダイブのリンク