archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 小休止

2010年9月23日 木曜日

せっかくの週末を前にして、本日はノーゲスト(涙)
それもこれもマラカス(台風)さんのせいです。
にしても、マラカスってとってもポップな名前ですね。
以前は、英語の人名が使われていましたが
防災意識を高める事を目的として、アジアの人に
なじみのある名前をつけているそうです。
マラカスってなじみないけどな。。。
八丈島ダイビング


っというわけで、本日は台風対策のついでに整理整頓
の合間に、空間舎っていうおしゃれ〜なカフェに行って来ました。
今の時期オススメなのは、かき氷!フワフワでちょー美味しいです♡
でも、今回はコーヒーフロート♪
これもとってもおいしかったです!
最終日のドライブに是非よってみて下さいね〜♬

bn01.jpg