archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 ナズ!×3

2010年9月 3日 金曜日

meguの目は色盲です。(嘘)
最近ずっと一緒のポジションにいるケロちゃんは黒かと思っていたのに
それはオリーブ色だ!!と言われました。
その場は、「絶対黒だ!」と言い張りましたが、オリーブ色ですた。。スンマソン
八丈島ダイビング

昨日のバサバサは収まって、ナズ×ナズ日和になりました♬
っと言うわけで、絶好調のナズマドに3dive行ってきました!!
同じポイントですが、1diveごとに違う表情を見せてくれるナズマド
何本潜ったって飽きないですよ〜
八丈島ダイビング
水温も、寒さをまったく感じさせない30℃台をキープ!!
そんな絶好調のコンディションの中今日は、
ショップさんチームのガイドをさせて頂きました。
イロブダイやミナミハコフグのかわいい幼魚♡
ウミウシは、ミヤコさんにアデヤカさん、トンプソンさ〜ん♬ときりがないぐらい出てきます。
カメさんもばっちり写真に収める事ができたしね(^^)
3本目は〜↓
八丈島ダイビング
是非100本記念も八丈でお待ちしてますよ〜☆

****----- <゜)))彡 -----* TODAY *****
天候:☀
気温:30℃
水温:30℃
透視度:30m
*-- くコ:彡 ----- C:。ミ ----condition *****

bn01.jpg