archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 救える命がそこにはあります!

2010年6月 3日 木曜日

題名はカッコイイですが、単に献血に行って来ただけです。
八丈島ダイビング
安全な私のO型の血液がみなさんのお手元に数日中には八丈島を飛び出して
お届けにあがると思います。

献血の後は、丁度お昼の時間だったので(お菓子をたらふく食べた後で。。)
夏期限定オープンのフカヒレの名店<筑紫楼>さんの八丈支店に
連れて行ってもらいましたょ♪
八丈島ダイビング
と〜っても美味しいご褒美でした(ё_ё)
がっつり潜ったお昼のランチに筑紫楼さんのフカヒレ!!オススメです。

お昼も食べて、午後は献血後なので潜りに行くのは自粛して
シャワー室の大掃除をしよう!っと
デッキブラシでゴシゴシしてみたんですが、ものの1分も経たない内に
ブラシ握る手には、力は入らず。。息切れ&フラフラ。。。
これは、タダのヘタレ??それとも献血で400ml抜いたから??
前者ではない事を切に願っています(汗)
本当は、午後に八重根に行って来ようと思っていましたが、
行っていたら今頃、八重根のEN/EX口あたりで死に絶えていたかもしれません

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング
お休みだった昨日は、朝から明日葉PK作りにトライしてみました!!
出来上がりは、「まずくはない!」でも「美味しくもない!」(笑)
お昼前には、乙千代ヶ浜の右左&タイドプールに潜って来ました♪
タイドプールには、卵をお腹に抱えたカエルウオがいっぱいいましたょ
カエルウオをジーっと観察していると顔が誰かに似ているんですよね〜??
わかったトコロで、あまり声を大にして言えないですけど っネ!!