archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 備えあれば。。。(^^)

2017年11月 2日 木曜日

皆様お久しぶりです(^^)
3ヶ月に一度、鈴木のブログのお時間です♬
早いもので今年も11月
ここ八丈島も日没後は羽織るものが欲しい今日このごろ(^^;)
そして明日からは11月の連休ですっ。
早いものですね〜。
そこでチョット耳寄りなお話。。。

久々のダイビング、せっかくだからカメラ買って持ってちゃおう♬♬♬
ってピカピカちゃんと潜ってエキジットすると...
ガビーーーっん!!!水没ってまんがな(ToT)
なーんて経験のある方、ない方、これからあるかもしれない方々。
保険に入っていると安心なんですけどねー。
たまにしか海に行かない割には結構高くて躊躇した経験がある方もいるのではないでしょうか。
そんな皆様に朗報です(^^)
海に行く日だけ入れる保険ができました♬
一日ごとにスマホのアプリから入れて簡単で安くて安心!
コレ、ちょっとイイかもしれません(^^)
======
WarranteeNow
======
備えあれば憂いなし...ってことで(^^)v

八丈島ダイビング

メグのブログ