archives

八丈島ダイビング シーダイブ h3_icon1 気ままに久しぶりすぎ(^^;)

2017年4月 1日 土曜日

いや〜皆さまお久しぶりです。。。
って、10ヶ月ぶりぶりで久しぶりすぎますな(笑)
鈴木、ちゃんと元気に生きております(^^;)
去年は最後にブログを更新したあと右膝内側側副靭帯損傷というのをやらかしまして海の日連休まで潜れず。。。足引きずりながら潜りだしたと思ったら右足甲に1.5mの高さからタンクがバルブから落下、レントゲンを撮るも折れておらず骨が強靭だとお医者様に褒められ(呆れられ?)引きずり期間延長しながら潜り続け今はいい思い出となっております(^^)
そんなこんなでと更新をサボった理由を探しつつ2017年シーズンも始まっているので、たまには更新しとかなきゃと後ろめたさにかられながらキーボードをパチパチ。
しかし、まぁ今の世のなか情報が多すぎるような感じですし、シーダイブはメグが海況ログとブログを毎日更新してくれているのでボクはチョット控えめに。。。
なんて言いつつ、そのうち気が向いて更新しまくるかもしれません(笑)
何はともあれ
今年もスタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

八丈島ダイビング

メグのブログ