archives

2016年5月25日 水曜日

ここ数日、気持ちの良い暖かな日が続く八丈島です(^^)
水中も早く温かくなってほしいものですが...。
きのう今日とメグは週休日なのでオジサンが潜っておりますっ。
今日は八重根で億千万匹のムロアジトルネードに巻かれて目が回りました(^^;)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2016年5月18日 水曜日

いちど始まりかけたけど水温が下がって途絶えておりましたが...
遅ればせながら2016年もイカちゃん始まりましたっ(^^)
でかいアオリイカのド迫力はいつ観ても最高っす!!

八丈島ダイビング

メグのブログ

2016年5月 9日 月曜日

2016年のゴールデンウィークも無事潜ることが出来ました!
チョット水温冷ためでしたが、なんとなくお天気にも恵まれ。。。
まさかのウロウ根から始まり(笑)
八重根からナズマド、底土、東のボートと潜ることが出来ました(^^)

ご利用頂きました皆さま、本当に有難うございました。

さぁ、いまから八丈島もシーズン本番ですっ!!

八丈島ダイビング

メグのブログ