archives

2016年1月 9日 土曜日

今日は島の南端ボートポイント、ウロウ根へ。
八丈島ダイビング
水温は18℃ちょいでしたが、まあ水がキレイなこと!!
あれ?黒潮あたってたっけ?っとエントリー前に一瞬考えちゃうぐらい青いっ。
そのうえ透視度もバッチバチバチ30mオーバーでめちゃきれいでした(^^)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2016年1月 8日 金曜日

朝起きると風がピタッと止んでて全島なぎなぎ...っと思いきや(^^;)
世の中そんなに甘くなくナズはヤッパリうねうね。。。
ってなわけで、今日も八重根へ。
昨日今日と連チャンで潜っても毎回新しい発見があって八重根は楽しい!!
水温が昨日より1℃ちょっと上がって19.5℃。
たかが1℃されど1℃で、この差が意外に大きかったりしてチョッピリ温か(^^)

八丈島ダイビング

メグのブログ

2016年1月 7日 木曜日

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
ちょっと遅いですがギリギリ松の内にご挨拶できて良かったです(^^;)
メグは昨日から2月いっぱいまで恒例の冬休みに突入。
途中ツアー出張ありですけどね(^^)
ってなわけで...
きょうは初潜りにいらしてくださったKさんと僕がマンツーでヤエネーゼしてきました!
お天気はまずまず概ね晴でしたが、さすがに冬の西風はチョッピリ冷たい今日このごろ。
でも、お天気良いので水中も明るく水も青くキレイでした(^^)
あしたもヤエネーゼいってきま~っす!

八丈島ダイビング

メグのブログ