archives

2015年6月22日 月曜日

今日も概ね穏やかなお天気の八丈島でございました(^^)
あしたも1日曇り予報。。。
週中から雨マークが続いてますが、できたら週末は穏やかに願いたいものです(^^;)
そんなこんなの今日も八重根へ体験ダーイビングに行ってまいりました♬
もちろん!今日もカメちゃんに遊んでもらって楽しんで頂きましたよーん(^^)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年6月21日 日曜日

この梅雨時に2日続きで良いお天気なんて最高!!
そんな本日は八重根へ体験ダイビングに行ってきました♬
水中は青いし湾の入り口にはムロアジトルネードで最高!!(^^)
もちろんカメちゃんもいっぱいで。。。やっぱ最高〜!!
明日も体験ダイビングだけど雨降らないとイイにゃ〜。。。

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング
八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年6月20日 土曜日

今日は、どこもかしこもムレムレ〜♬
八重根では、数十匹のアオリイカ!!
これはもうアオリイカの群れですな(^^)
2本目のナズマドでは、まるで天の川のようなハガツオリバー!!
3本目のナズではお花畑のようなキンギョハナダイの群れが...(^^)
天気はイイし水は温かいし、最高の週末でした。

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年6月19日 金曜日

最近色々ヤバすぎますっ!!
なんと八丈島へ寄稿するはずのオガマルがスルーして行き、
メグの小笠原ツアーが急きょ宮古島ツアーへ...(^^;)
そのオガマルには、八丈寄港で合流するはずだったゲストが...
AKNちゃん、寂しい思いさせてゴメンね~!!
小笠原ひとり旅、楽しんできてください(^^;)
そして、今日は東海汽船も欠航でお客様が来れず、
飛行機も2・3便が欠航でお客様が来れず...T_T
Aiさん8月に、Wさん明日お待ちしております!!
そんでもって、気づけばブログの更新を20日以上もサボっていたワタシ(^^;)
や...ヤバすぎますっ!!!

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ