archives

2015年5月27日 水曜日

わーい!わーい!!
やっとこさ黒潮ちゃんがやって来ました〜っ(o^^o)
水中が青すぎて目ン玉がオリンパスになっちゃったかと...(笑)
そんな本日、ボクは八重根で体験ダイビング。
リクエストのカメハメハDiveもバッチシ!
そうそう、メグはナズマドでハンマーDiveだって!!イイなぁー(^^)
お天気も最高で、思わず水中で「あったかいんだからぁ〜♬♬♬」って歌っちゃいました(^^)

八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年5月24日 日曜日

なかなか水が温かくなってくれませんが、今週末も沢山の皆様が遊びに来て下さいました!
メグは、八重根のイカちゃんからのスタートでファンファンファンドリーダイブ♬
ボクは、皆さまに夢と感動をお届けする(?)体験マスターな3日間でした(^^)
みなさん、ありがとうございましたーっ!!
あす月曜日のシーダイブは休潜日です。

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング
八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年5月19日 火曜日

あいかわらず黒潮さまは、いまだ20マイル?ほど南で停滞中。。。
この台風がグッと黒潮さまを押し上げてくれることを祈るばかりです(^^;)
さてさて 今日まではなんとかベタナズへ潜れたり底土で講習できたりボートで楽しく...
でしたが、明日はさすがに海なしかもしれません。。。
その後の温かい海に期待しましょう(^^)v

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年5月 9日 土曜日

矢の如しに過ぎ去ってしまったGW。。。

ご利用いただきました皆さま、本当に有難うございました!!m(__)m

お天気と海況にはマズマズ恵まれた感じでしたが、
水温と透視度がチョット低めな感じで、で...で...で〜っ、終わった瞬間に21℃!!
なかなか世の中思い通りにいきませんが、皆さん是非また遊びに来て下さいねっ。
そんなGWが終わり、ワタクシは毎日体験三昧な今日このごろでございます。
初めてダイビングをされる皆さんに喜んでいただいたり驚いていいただいたり...
これまたガイド冥利に尽きまする(^^)v

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング
八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2015年5月 3日 日曜日

昨日より遅ればせながら連休スタートの八丈島です(^^)v
今のところお天気も海況も良好!!
ナズにオッチョに八重根へと何処でもOKな感じです♬
おっと...
水温と透視度は、まだ黒潮の恩恵を受けられずですが(T_T)
ま、自然のことですから気にしちゃダメダメ(笑)
明日のウサギさんチームはボート予定です(^^)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ