archives

2014年10月31日 金曜日

さてさて明日から11月 さいしょの連休スタートですねっ。
チョット天候海況が気になる八丈島ですが、ここはミラクルを信じている鈴木です(^^)v
先週末は、まずまずの天気でナズマドにフルエントリー!
西伊豆からマリンステーション堂ヶ島の皆さんがツアーで来て下さり、
ボクも一緒に楽しんじゃってました(^^;)
週中はというと...
ボクはチョッと所要で離島したり、メグも友だちが来て連休だったり...
っと、ユル〜い感じのシーダイブでした♬
そして、昨日の体験ダイビングから今日は連休前入りゲストとナズマド三昧(^^)
さぁ!
明日からの連休、ガンバルンバ!!
みなさん、お待ちしておりまーっす\(^^)/

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング
八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年10月21日 火曜日

今日の鈴木のミッションは午後から体験ダイビング。
高気圧は東へ遠ざかり西から前線を伴った低気圧がやってきて南西風なので、
本日は久々底土でカメカメ体験ダイビングでした(^^)

八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年10月20日 月曜日

本日のワタクシは、午前午後と体験2ダイブ(^^)v
1ダイブ目は八重根でカメカメ体験ダイビング。
2ダイブ目はナズマドでカメカメ体験ダイビング。
天気良し!海良し!全て良し!!
...っな1日でございました(^^)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年10月19日 日曜日

昨日は高気圧の縁で微妙な天気の八丈島でしたが、きょうは晴れてイイ感じ(^^)
海は昨日に引き続き今日もナズマドがナギナギでしたっ!
ボクはマンツーでマッタリのんびり楽しい海でした(^^)v

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年10月17日 金曜日

心を入れ替えて更新すると大嘘ついて、はや一ヶ月...(笑)
その間、3週連続の台風もありましたが、今週末は天候海況とも穏やかそう(^^)
ってなわけで、今日の一コマです♬

八丈島ダイビング

メグのブログ