archives

2014年7月14日 月曜日

今日は皆んなでボートダイブへ。
お天気は終日くもりでしたが、マッタリのんびり楽しめました(^^)

八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年7月13日 日曜日

今日も穏やかな1日...
メグもボクもファンダイブで底土&八重根へ(^^)
水温25〜6℃でボクもワンピースな装いの今日このごろです。
陸上じゃありませんよ(笑)水中ねっ(^^;)

八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年7月12日 土曜日

台風、大したことなくてよかったですねっ(^^)
八丈島も無事週末を迎えることが出来ました!!
おまけに梅雨明け?&水温26℃オーバーで、一気に夏がやって来ましたー\(^^)/

昨日は台風が過ぎ去ったばかりのなか、神湊でリフレッシュダイブ。
S目さん、これからはブランク開けずに潜って下さいねっ。
たちまち今年もういちど八丈島へぜひぜひ(^^)

そして、夏初日の本日は三人娘と底土で体験ダイビング(^O^)
キャーキャーわーわー(笑)
体験かしまし娘の誕生とあいなりました(^^)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年7月 6日 日曜日

今日はひさびさの晴天!!
メグはスノーケリングツアーで八重根へ。
僕はボート協会の浮き桟橋をアンカリングしに神湊へ。
何をしてても気持ちの良い1日でございました(^^)
昨日はメグは女子チームでファンダイブ。
僕はバスケ仲間のヤローチームで体験ダイビング!!
さすが皆さんスポーツマン!!
体験ダイビングもバッチシでした(^^)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ

2014年7月 3日 木曜日

もう今日はこれっきゃないでしょ!!
ッて感じのキハダマグローっ。
メグはメグで体験の後に...
僕はファンダイブの後に、わざわざ撮りに行っちゃいました(^^;)
こんな間近で見られることなんて恐らくないでしょうから。
泳いでる姿は、なんだかマグロ型サイボーグのようでした(笑)
ってことで、今日はあえてのメグとの丸被りです(^^;)
ってか、今日は島中これじゃないですかね?(笑)

八丈島ダイビング 八丈島ダイビング

メグのブログ