月別ブログ記事

2010年2月11日 木曜日

っと、わたくし鈴木(そ)は、今日から島を離れておりますが
電話&メールでの、お問合わせ&ご予約は随時受け付けておりますので
皆さん、お待ちしておりまーすっ!
ではでは、行って来ます(^^)

2010年2月10日 水曜日

突然ですが...
訳あって日本最東端の南鳥島へ行って来ます!
明日上京、明後日乗船、13日大黒埠頭より出港して
東京より1.950km、小笠原のほぼ倍の距離で片道4〜5日!
現地に5日ほど滞在して、また4〜5日の船旅です。
おっと、遊びじゃないですよっ(^_^;) ちゃんとお仕事です。
僕も始めて行くのでチョットわくわく。
海況が良ければ3月1日に帰港予定です。
帰ってきたらシーズン本格始動でガンバリマス!
ではでは、行って来まーす(^^)

八丈島ダイビング南鳥島

2010年2月 2日 火曜日

5日ぶりの更新です(^_^;)
本土はエラい寒いようで、 雪もけっこう降ってる見たいですねっ。
八丈島は昨日の日付が変わる頃から暴風で今日は大シケ、東海汽船も欠航でした。
明日も北西の強風で寒そうです。(涙)
さてさて
先月末、島に帰ってきてからシケの日も凪の日も、ガンバって内職をしておりました。
っといっても、封筒やハガキの宛名書きとか、割り箸の袋詰めをしていた訳ではなく(^_^;)
昨年、近所に出来たホテルのウェブサイトを作成しておりましたっ。
その名も「リゾート・シーピロス」。
既にご存じの方はご存じで、懐かしい方には非常に懐かしい響きですかね...(^^)
まだ100%完成ではありませんが、良かったら見てみて下さい!
でもって、良かったら泊まってみて下さいね。シーダイブからも徒歩3分です♪
えっ?このサイトちょっと簡単すぎないかって?
シ、シンプル イズ ベスト!ってことで...(^_^;)

八丈島シーピロス