お久しぶりです。
雪山から伊豆を経て、無事きのう島へ帰ってまいりました。
伊豆ではダイビングではなく伯母さん達と「お花見」を楽しんできました(*^。^*)
熱海梅園~小室山公園つばき園から~なんといっても圧巻は河津桜!

そして、これまたダイビング無しで初島も一泊。
小さなとてもきれいな島で、次回は是非ダイビングもしたいです(~o~)
チョッと面白かったのは、初島往復の連絡船でウミネコにパン屑をやるとメチャメチャ群がってきて楽しかったです(^_^;)
そして、そして...
きょうは、事業者協会で神湊 - 軍艦堤防の外と中で釣り場清掃しました。
約20日ぶりに八丈の海へ潜りましたが、ポカポカお天気最高でメチャメチャ気持ちよかったです!
水温は20℃弱で、僕はロクハンで水中も陸上も快適そのもの♪
ただ...堤防外側の時は水面係だったのでウネウネ水面に40分ほど浮きっぱなしで、正直言うとチョッピリ気持ち悪かったです(ToT)


